米スキンケア開発Nerium International、プリンストン大学開発のアンチエイジング分子SIG-1273®を製品に活用
2015.04.15
国際部
スキンケア開発の米Nerium International(テキサス州)は、プリンストン大学の生化学者Jeffry Stock博士によって設計されたアンチエイジング分子 SIG-1273®を、同社の製品ライン“Optimera Formula line”に独占的に配合していくと4月13日、発表した。
プリンストン大学の研究グループは、過去のスキンケア研究の再検証を含めて1,272の予備分子の創出と成分研究を経て、1,273番目に創出した画期的な新成分をSIG-1273®として特許を取得した。効能としてしわ、シミの軽減や毛穴、スキントーンの改善などの老化防止のみならず、皮膚の酸化に対抗する戦闘メカニズムを増加させるとしている。
Nerium International社は米国、カナダ、メキシコにおいて直接販売方式でビジネス展開している。2011年8月にスキンケア「Nerium AD」を発売以来、記録的に業績を伸ばし、現在では数百万人におよぶ 顧客基盤を構築としている。