アサイクリニックが注射・点滴メニューをリニューアル

最新商品

2015.10.6

編集部

9a3be74189大阪なんばの内科皮膚科クリニック「アサイクリニック」(大阪府大阪市)はこのほど、注射・点滴メニューをリニューアルした。お客の自覚症状や希望に合わせて、選びやすいメニュー構成にした。

「注射・点滴メニューはたくさんあるがどれを選んだら良いのか」という意見が多かったため、お客の自覚症状や希望に合わせて、選びやすいメニュー構成に変更。ほとんどのメニューで注射と点滴が選択可能になった。

時間に追われている人は注射を選択でき、短時間で最大限の効果が発揮できる。時間に余裕のある人は点滴を選択して、点滴専用ルームのリクライニングチェアでゆったりと過ごせる。

具体的には、美容に興味のある人・キレイになりたい人は「美容・美白・美顔メニュー」、とにかく絶大な効果を求める人は「セレブ点滴メニュー」がお勧め。

また、追加メニューでプラセンタ、ビタミン、ニンニクなどの追加、アミノ酸ベースの点滴への変更など、細かな追加オプションが選択可能になった。医師の無料カウンセリングにより、それぞれの訴えに合わせてお客だけの注射・点滴メニューをオーダーメイドで作成する。こうして作られたメニューは、電子カルテに保存されるので、以後は面倒なカウンセリングなしでいつでもオーダー可能になる。

参考リンク
アサイクリニック

#

↑