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香水開発大手Inter Parfums社、モンブラン社とライセンス契約更新

仏香水大手Interparfum傘下の米Inter Parfums社は、10月2日、モンブラン社と現在契約しているライセンス契約を延期し、商品開発と世界市場での販売における新たな10年間のパートナーシップ契約を結ぶと発表した。新パートナーシップは2016年1月1日より2025年12月31日まで有効となる。

男性高級ブランドの香水としてモンブランは売上を快調に伸ばしており、年間売上高は8千万ユーロを超えている。過去4年間で400%の成長を記録したという。モンブランの最高経営責任者(CEO)のJérôme Lambert氏は、今回の契約更新について“たいへん誇りに思っている”とコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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