南米生まれのハーブ「エルカンプーレ」サプリでで脂肪燃焼

最新商品

2016.06.8

編集部

トレンドアップリンク株式会社(東京都新宿区)は、 女性のキレイ・スッキリを応援する毎日のおまもりハーブ「MISKA LINDA-ミスカ リンダ-」のシリーズ商品ラインナップとして、 “無駄なものを燃やしたい!”、 “うしろ姿をスッキリ見せたい!”という人をサポートするサプリメント「Moe-rita(燃えリータ)」をこのほど公式オンラインストアにて販売開始した。

main

「Moe-rita」は、 セコイリドイド配糖体、 フラボノイド類など主にダイエットの効果が高いと注目されている成分を含んだ「エルカンプーレ」を抽出した「PREMIEXエルカンプーレ」を配合したサプリメントだ。

無駄なものを燃やしたい、 スタイリッシュでいたい、 後ろ姿に自信を持ちたいという人を応援し、脂肪を燃焼させてスッキリとした生活へ導く。また、 アルミパウチ入りの錠剤タイプのため、 どこにでも携帯でき手軽に毎日摂取することが可能。

sub1

エルカンプーレはペルーのアンデス山系標高3,500~4,000mのプナ(荒原)といわれる寒冷な荒地に自生しているリンドウ科リンドウ属の双子葉植物だ。

エルカンプーレの語源は「町から町を歩いて移動する」という意味で、 色々な薬草をもって往診する医者を指している。薬草として使われていた証拠に、古代文明の遺跡から発掘された土器や織物の多くにスタイリッシュな女性とともにエルカンプーレが描かれていた。

「PREMIEXエルカンプーレ」は、 エルカンプーレの良さをバランスよく引き出した高品質な原料だ。

参考リンク
トレンドアップリンク

#

↑