米ホームエステブランドNuFACEが韓国でベストセラーに

最新商品

2016.06.22

国際部

NuFACE Logo米ホームエステ機器開発のNuFACE(カリフォルニア州)は韓国市場で「ベストセラーブランド賞」を受賞したと 6月13日、発表した。

この賞は、韓国メディア大手の東亜日報が毎年、製品の売上や消費者の満足度などから優良ブランドを選定するもので、今年はアメリカの家庭用アンチエイジングデバイスを2015年4月から韓国での発売を開始した ばかりのNuFACEが選ばれた。

NuFACEはスキントーンの改善やしわ予防に効果的なホームエステ機器トリニティプロ(小売価格325ドル)、NuFACEミニ(小売価格199ドル)、ならびにスキンケア製品ラインを提供。米国市場ではニーマンマーカス、ノードストローム、ブルーミングデールズ、バーニーズなど高級デパートを販売チャネルに展開している。

Screen Shot 2016-06-18 at 23.57.29韓国では昨年ホームショッピングネットワークを活用し、目標にしていた売上の130%を達成したという。「ベストセラーブランド賞」を今年1月に受賞してから、月ベースでの売上台数は355%も増加しており、 韓国の消費者の間でNuFACEの人気は快調に上がっている。

同社は現在、北米、欧州市場のほか韓国、香港、シンガポール、中国など14の国際市場に乗り出している。特にアジア市場での勢いを活かし、2016年9月までに日本、タイなど6カ国への進出を計画している。

参考リンク
mynuface.com

#

↑