業界で話題!全身脱毛シースリーが驚愕のプレゼント提供

最新商品

2016.07.22

編集部

株式会社ビューティースリー(東京都中央区)が運営する全身脱毛サロンシースリーは、 8月31日までにカウンセリング予約した人を対象に新規脱毛契約でもれなく「全国20箇所から選べる高級リゾート宿泊券(1組2名)」をプレゼントするキャンペーンを実施中だ。

業界驚愕のプレゼント内容が話題となっている。

sub10

同社が20代女性を対象にしたアンケートでは、 エステ脱毛完了後にしたい事の第一位は圧倒的に“海水浴や旅行“である事がわかった。

脱毛完了が目的ではなく、 自身のその後のライフスタイルを楽しむ上でエステ脱毛が選ばれている事が再確認できる結果となった。

sub6 sub7

また、 同キャンペーンは消費者から高い支持を得ており、 市場アンケートの結果、全身脱毛シースリーは、 「最もお得に感じる月額脱毛サロンNo.1」「契約時の特典が最もスゴイと思う月額脱毛サロンNo.1」の2冠に輝いた。

高級リゾート宿泊券以外にも会員になると様々な特典がある。

sub8

シースリーが自社保有する『リゾートヴィラ』に会員は無料で利用が可能。 宿泊費を一切払う事なく、 リゾート地に宿泊できるサービスのため、 利用者も多数いるという。

さらに、シースリーで全身脱毛コースを契約の人には、 様々な商品・サービスの中から好きなギフトを無料でもらえる。対象商品は、 スパの入館チケットや、 コスメ、 アクセサリ、 無料マッサージ券など。

sub9

また、シースリーの会員であれば誰でも国内約120,000以上のホテル割引、 全国約12,000店の飲食店が最大44%OFF、 全国約3,000施設が特別価格で利用できるなど、 生活シーンで利用できる特典が満載だ。

参考リンク
全身脱毛シースリー

#

↑