「専科」のスキンケアラインが進化 オールインワンを新配置
2016.09.8
編集部
株式会社資生堂(東京都中央区)は、日本とアジア(中国、香港、韓国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポールの7つの国と地)で展開するリーズナブルで高機能なケアを目指すブランド「専科」のスキンケアラインを9月上旬に刷新する。
心地よさを追求したこだわりのスキンケアラインに、繊細な白まゆから丁寧に抽出した純度の高いうるおい成分「天然由来シルクエッセンス」を配合した。
毎日の簡単なお手入れで濃密なスキンケア時間を実現する。
リーズナブルな価格とシンプルなケアで、シルク肌になれる「濃密ケア」設計の保湿化粧水・乳液、美白化粧水・ 乳液のほか、一日の時間帯別のスキンケア意識と肌環境に着目し、必要とする機能に特化した朝・昼・夜の3種類のオールインワンを発売する。
すべての商品が、濃密なスキンケア時間を実感できる、こだわりぬいた使用感触になっている。
併せて、2016年3月発売の洗顔料「パーフェクトホイップ」と同様に、「濃密な泡で身体も洗ってケアしたい」という声に応え、新ボディ洗浄料を8月末に発売した。
フレッシュアロマの香りと濃密な泡で、ただ洗うだけでなく、リラックス&豊かなバスタイムを提供する。
全12品目19品種、オープン価格。