自宅で時短ネイルケア 爪用ハンド&フットパック

最新商品

2016.10.4

編集部

首都圏を中心にネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を国内外に展開している株式会社ノンストレス(東京都渋谷区)は、肌と爪を同時にケアし、自宅でサロン級のネイルケアができると話題の「アミノモイストグローブ」と「アミノモイストソックス」の販売を全店で開始した。

main

ネイルサロンの施術内で使われていたものと同じものを、1個から、店頭とECサイトで購入できるようになる。

夏の紫外線でうけた肌・爪へのダメージは今の時期にしっかりとケアをすることが大切だ。これから来る乾燥の季節に備えて、しっかりと肌を整えておくと、これから生えてくる爪も健やかに育つ。

sub2

「アミノモイストグローブ」と「アミノモイストソックス」は、天然由来成分100%のケラチン、尿素配合で肌と爪を同時にケア・保湿ができるパック。忙しくてなかなかサロンにまで足を運べない人も自宅で気軽にネイルケアを楽しめる。出張や旅行先での、即席ケアにもおすすめだ。

■商品の特徴
★即席のながら美容
他の事をしながら手軽にケアができる。スマホ操作も可能。グローブの上にビニール手袋をはめれば、掃除や洗い物ができる。ソックスは通常の靴下を上に履いて移動が可能。
★たっぷり容量
美容液がたっぷりなので、手(足)だけでなく肘(膝)までトリートメント可能。
★爪の健康
ケラチンが配合されており、爪の健康を促す。爪周り保湿だけでなく、爪の悩みにも◎。
★セットでついてくる!
グローブとソックスのどちらにも、ネイルファイル(爪やすり)が1本入っている。衛生面を配慮して使い捨てファイルとして使用できる。

参考リンク
ノンストレス

#

↑