ダイヤモンドと宝石パウダーの輝き マキアレイベル ルースパウダー

最新商品

2016.10.31

編集部

株式会社JIMOS(福岡県福岡市)は、マキアレイベルよりダイヤモンドと宝石パウダーの光反射でキラキラ輝くツヤ肌へと導き、豊富な美容成分でケアするルースパウダー『ダイヤモンドビジュパウダー’16』を11月1日新発売する。

main

2007年、大人の肌悩みを光反射により自然にカバーし「立体感」と「透明感」の両方を再現できる「ダイヤモンド」に着目し、マキアレイベル最高峰のメイクアイテムとして「ダイヤモンドビジュパウダー」が誕生した。

その後、更なる美しさを目指して改良を重ね「ルビー 」「サファイヤ 」「エメラルド」による光の三原色で透明感を強化。また、保湿成分を豊富に加えることでスキンケア効果とツヤ感をアップした。

sub5

新パウダーは、「ダイヤモンド」の透明感と光反射効果により、鼻筋・あご・額などに自然な立体感を生み出す。また、光の三原色による効果で、シミや肌悩みをカバーし、肌の明るさがアップする。

きめ細かい微粒子の粉が肌に均一に密着するため、薄付きで自然な仕上がりを叶える。また、花びら状パウダーによって光の拡散力がアップ。毛穴や凹凸をぼかして滑らかな肌に見せる。

ダマスクローズのエキスやヒアルロン酸 、コラーゲンなどのスキンケア成分で粉をコーティングしているため、粉なのに乾燥せず、しっとりとした潤いを叶える。

sub4

さらに、暖房のある室内で汗ばんでも色変化のない特殊な顔料を採用。8時間後でも明るい仕上がりをそのままキープする。

参考リンク
マキアレイベル

#

↑