『マキアージュ』 長谷川 潤さん出演“オトナのティント”新CM

最新商品

2016.11.17

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、メーキャップブランド「マキアージュ」の冬のプロモーションとして、長谷川 潤(はせがわ じゅん)さんを起用した新TVCMマキアージュ ウオータリールージュ「オトナのティント」篇を11月21日より放映する。

main

「マキアージュ」は2014年11月のブランドリニューアル以降、「さりげない色っぽさ」「上質感」のあるイメージと、トレンドを取り入れた商品を打ち出している。

新商品では、これまでの“色をのせる”という発想から唇を“染める”という発想に転換し、水ベースならではの自然なつや感のある発色で、唇をふんわりと染めてさりげない色っぽさを演出するルージュを開発した。

資生堂初のウオーターベースの3層分離技術を搭載し、水溶性の色成分“ウオーターティントカラー”で唇を染めて、血色感のある内側からにじみ出る彩りと、自然なつやのある新しい仕上がりを実現した。唇にすーっとなじみにじみだすような発色で、今までになかった新感触の“オトナのティント”となっている。

sub2 sub4

新TVCMは、「きどってないのに、なんだか色っぽい」がコンセプトだ。駅で誰かを待っている長谷川 潤さん。電話で話している姿は、がんばっておしゃれしている感はないのに、なぜか遠目からも色っぽさが漂う。

その印象を作り出してているのは、ふっくらと自然な色つやに染まった口もと。落ち合った女友だちに手をふる笑顔もぱっと華やかだ。ウオータリールージュでふんわり染まった唇が自然な抜け感を作り出し、厳しい女子同士の目線でも合格になるリップメークを叶える。

参考リンク
マキアージュ

#

↑