若い女性のリアルなクチコミサイト「ガルモニ」 BtoB向け無料メルマガ配信

最新商品

2016.11.25

編集部

株式会社T-Garden(東京都渋谷区)は、会員数28万人を誇るクチコミサイト『Galmoni(ガルモニ)』で独自に調査した「若年層の今!」を毎月、無料メルマガ配信するサービスを11月24日から提供開始した。

main

全会員28万人のうち、10代・20代で97%を占めるクチコミサイト「ガルモニ」は、座談会やwebアンケートなど独自に調査した「若年層の今!」を、企業向けに無料でメルマガ配信。なかなか取得できない若年層の幅広いデータを提供することで、マーケターの日々の活動に役立つメルマガサービスを目指す。

情報を得るだけでなく、それを営業資料や社内資料などでも活用できるよう、ガルモニメルマガではすべてHTMLメールにて「見やすく」「二次利用しやすい」形で配信する。

11月1日に先行配信した内容は「今、学校や友達の間で流行っているものは?」「よく使っているSNSは?」「好きなお店、よく行くお店は?」など。

sub1

本格的サービス開始後は、コスメ、ファッション、SNS、エンタメ、季節物など、若年層のリアルなライフスタイルが見える旬な情報を提供していく。

sub2

ガルモニは、コスメ・カラコン・スキンケア・ヘアケア・ボディケアアイテムのリアルな情報がランキングと口コミで探せるサイト。消費者に近い存在のガルモニ編集部が実際に商品を使用し、使用感などのリアルな感想や評価を踏まえた上で商品についてのレビューを投稿している。

それに対してユーザーがコメントしたり、その商品についてのクチコミ・評価ができるため、編集部とユーザー双方向のクチコミメディアとなっている。ガルモニユーザーはクチコミのみで集められた会員で構成されており、利用者は10代・20代の若い女性が97%を占めている。

参考リンク
ガルモニ

#

↑