肌コンディションにあわせて選べる6種類の高浸透シートマスク

最新商品

2017.04.17

編集部

ロハス製薬株式会社(東京都渋谷区)は、なりたい肌に合わせて選べる「オルフェス アクアモイスチャー シートマスク」を4月21日から全国のドラッグストア、バラエティショップにて順次発売する。

「毎日変化する女性の肌に対応できる美容製品を作りたい」という思いから、ALFACE(オルフェス)は生まれた。保湿、透明感、毛穴、敏感、ハリツヤなど、肌コンディションに合わせて、目的別に選べる6種類のラインナップ。

シートの形状は、髪にかからず、ぴったりフィットするよう、日本人の顔に合わせて設計。液だれしない、たっぷり保湿できるエッセンスと合わせて、心地よく使えるノンストレスシートマスクとなっている。

マスクには高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合した。

6種類のシートマスクは、17種類の高浸透アミノ酸をベースに、敏感肌・超乾燥肌・皮脂汚れ・ハリツヤ・透明肌・エイジングケアに効果的な成分を加えた各タイプを用意。なりたい肌コンディションに合わせて選べる。

今までのシートマスクは顔のサイズよりも少し大きめのものが多く顔型にフィットしない、また液ダレをして髪や服などを汚してしまう、などの悩みが多く聞かれた。「オルフェス アクアモイスチャー シートマスク」は、日本人の顔サイズに合うように少し小型に設計されている。またシートに厚みがある高密着型の不織布を採用した。

参考リンク
オルフェス

#

↑