ちふれうるおいジェルシリーズ 累計出荷数1,000万個突破

最新商品

2017.04.24

編集部

株式会社ちふれ化粧品(埼玉県川越市)は、2013年8月に発売した オールインワンジェル『ちふれ うるおいジェル』及び2016年6月に発売した『ちふれ 美白うるおいジェル』の累計出荷数が1,000万個を突破したと発表した。

うるおいジェルシリーズは1品で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役を担い、仕事や子 育てなどで忙しい女性や簡単にお手入れをしたいけどしっかりケアしたい女性に高い支持を得ている。

「これひとつだと物足りないのでは」と感じる人にも満足してもらえるよう、両商品に保湿成分ヒアルロン酸、レハロースを配合。

加えて、たっぷり保湿の「ちふれ うるおいジェル」には加水分解ヒアルロン酸、オウゴン根エキスも配合している。また、「ちふれ 美白 うるおいジェル」には美白成分トラネキサム酸も配合し、うるおいケアと美白ケアを同時に叶える。

1品でしっかり保湿してくれる高品質なオールインワンジェルがお手頃な価格で入手できるのも高い支持を得ている理由のひと つだ。

手に届きやすい価格のため、気兼ねなくたっぷり使うことができる。また、詰替用もあることから、さらに継続しやすくリピーターが多い理由となっている。

参考リンク
株式会社ちふれ化粧品

#

↑