水の循環でマッサージ「ウォーターアイマスク」登場

最新商品

2017.05.15

編集部

ジョンソンヘルスケア株式会社(大阪府吹田市)は、美容健康のNewブランド「SYNCA」を立ち上げ、5月12日よりクラウドファンディングmakuakeにて、水流によるHOT&COOLアイマッサージャー「ウォーターアイマスク」を先行発売する。

フィットネス機器を世界70カ国以上で販売、その総売上世界第3位/アジアNo.1を誇るジョンソンヘルステック社が、日本を起点にウェルネス(美容健康)事業への展開に設立した「ジョンソンヘルスケア株式会社」。同社が世界市場をターゲットに新たに展開するブランド「SYNCA」の1stプロダクトがウォーターアイマスクとなる

「ウォーターアイマスク」は、これまでにない水流による目のマッサージャー。水の循環と振動による優しいマッサージと、血行促進や美肌に効果的なHOT&COOL機能であなたの目を「極上の癒し」へと導く。

一瞬を目で捉えるプロスポーツ選手あるいは目で自身を表現する女優やトップモデルなどいわゆる「プロフェッショナル」の目は大切な場面において最高の状態に保てるよう目専門のエステサロンあるいは医療機関など十分に日常からケアされている。

ウォーターアイマスクは正しく見る「視力」と相手に気持ちを伝える「目の表情」を最高の状態に保つため、極上の目のケアを自宅で実現する。

一般的なマッサージ機器は、モーター振動や空気圧迫に電熱線ヒーターを組み合わせた製品が多いが、「ウォーターアイマスク」は水をアイマスク内に循環させつつ振動を与える「ウェーブマッサージシステム」を採用。従来の機器よりも目に与える負担が少なく、水流による自然なバイブレーションが水温とともに目を癒す。

「ウォーターアイマスク」のマッサージ水流は「温水モード」と「冷水モード」を切り替えることができる。血行促進に効果的な「温水モード」は、眼精疲労やドライアイが気になるときに。炎症をやわらげる「冷水モード」は、目の腫れや目の下のクマが気になるときに。

さらに肌をやわらげる「温水モード」と、引き締める「冷水モード」を繰り返すことでより効果的なアイケアが可能となる。

参考リンク
SYNCA

#

↑