仏ビオロジックルシェルシュ、がん患者へのトリートメントで提携

最新商品

2017.05.23

国際部

フランスのスキンケアブランドBiologique Recherche (ビオロジックルシェルシュ)は、がん患者と生存者にフェイストリートメントやボディトリートメントを提供するために米Wellness for Cancerと提携したと5月18日、発表した。第一弾としてフランスと米国で2017年6月より、ビオロジックルシェルシュの製品を利用したがん患者のための施術を開始する予定で、年末までに70を超える世界の主要都市での事業展開を計画している。

Wellness for Cancerはがん患者の充実した生活を支援する非営利団体。病院、支援グループ、個人経営のスパ、ジムなどで働く人を対象に、癌に焦点をあてたウェルネスコンサルティングとトレーニングを提供している。現在、米国、カナダ、ヨーロッパ諸国、メキシコ、インドでサービスを提供。

ビオロジックルシェルシュは、癌の種類、手術方法、治療期間などを考慮し各自にパーソナライズした製品とトリートメントを確立させている。今回の提携について、同社会長のルパート・シュミット氏は、“最も必要とする人々に健康と美しさをもたらしたい”などと、発表文の中でコメントしている。

参考リンク
Biologique Recherche
Wellness for Cancer

#

↑