天然精油を贅沢に使用したギフト ニールズヤード レメディーズ

最新商品

2017.10.20

編集部

株式会社ニールズヤード レメディーズ(東京都港区)は11月1日、天然精油を使った贅沢な香りのクリスマスコフレを限定発売する。

今回、「特定非営利活動法人シャプラニール=市民による海外協力の会」の協力のもと、バングラデシュの女性がひとつひとつ手作りしたボタニカルチャーム付きで、エシカルな貢献もできる。クリスマスは大切な人たちの笑顔に包まれて過ごす、豊かな時間。心も体も満ち足りた気持ちで過ごす「あたたかい時間」を贈れる。

「ノクシカタ」はベンガル地方に古くから母から娘へと伝わる伝統刺繍。特別なお祝いには、母親が夢や希望などをテーマに手の込んだ「ノクシカタ」を仕上げ、娘の結婚の品などとして贈っていた。現在は、ベンガル地方の女性たちの生活を支える重要な仕事となってきている。

今回ニールズヤードの為に植物をモチーフに現地の女性が一つ一つ手刺繍で作成したオリジナルチャームをコフレに使用している。

「ワイルドローズ ジョイフルタイム コレクション」は、10年以上ベストセラーを誇るワイルドローズ ビューティバームにハンドクリームとボディオイルがついた華やかな香りが楽しめるセット。エシカルなボタニカル刺繍チャーム付きオリジナルバッグもついた豪華なセットとなっている。

「フランキンセンス ディライトフル ホリデイ コレクション」は、数々の美容賞を受賞した大人気のフランキンセンス インテンスクリームに化粧水、メイク落としがついたスキンケアセット。天然精油100%ならではの、ナチュラルで美しい香りのフレグランスとキャンドルつき。ボタニカル刺繍チャーム付きのオリジナルポーチもついてくる。

「アロマティック リーフ ギフト」は、ブレンド精油人気No.1のウーマンズバランスと精油を垂らしてお部屋やデスク周りで香りが楽しめる。ローズやゼラニウムの“女性”ブレンドは、繊細で疲れがちな気持ちを包み込み、穏やかで明るい気持ちをもたらす。女性らしさをだしたいとき、忙しさが続いているときなどにおすすめだ。

参考リンク
ニールズヤード レメディーズ

#

↑