手軽にハリとうるおいに満ちた肌へ導くキット登場 ファンケル

最新商品

2017.11.7

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は11月17日より、家でも外出先でも手軽に贅沢な保湿ケアができる「プレミアムビューティセレクション」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。

同社最高峰の複合エイジングケア美容液のハーフサイズに、キット限定の高保湿化粧品3品とポーチの合計5品がセットになった。

冬は肌の乾燥やくすみ、ハリと弾力が低下するなど肌の悩みが増える季節。それを総合的にケアしながら、肌に美容成分を贅沢に与え、ふっくら弾むようなハリとうるおいのある輝く肌に導く。

「BC ビューティ コンセントレート」は、肌の生まれ変わりに着目し、豊かなハリと輝くツヤ肌に導く最高峰の複合エイジングケア美容液。

「モイストバームスティック」は、気になる部分をピンポイントで密封し、贅沢保湿&エイジングケアができる濃密なスティック状美容液だ。

「イストミストローション」は、いつでも手軽にうるおい&美容成分チャージができる、スーパーフードの力に着目した高保湿ミストローション。

そして、「Wモイストクリームマスク」は、乾燥した肌をたっぷりのうるおいとハリで満たす濃厚なエッセンスクリームをたっぷり含んだシート状マスクだ。

参考リンク
ファンケル

#

↑