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米ターゲット、フレグランスの自社ブランドをリリース

米小売大手のターゲットは、2018年ファッション/ビューティー部門のビジネス拡充として、自社開発のフレグランスブランド「Good Chemistry」を新しくリリースした。 新しく開発したフレグランス・コレクションには、香水、ボディスプレー、ローラーボールなどが含まれ、1月21日より全米のターゲットチェーン店および公式サイトで販売を開始した。

「Good Chemistry」は、ビーガンでパラベンフリーのエッセンシャルオイルを使用。顧客の個性を際立たせる4種類の香りを第一弾として発売する。コレクションは9.99ドル〜24.99ドルの販売価格。

昨年はKビューティコレクション、有名人ヘアケアライン、天然スキンケアブランドの導入などを積極化したが、今年はフレグランス事業を強化する方針を打ち出している。

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