ルネサンス オリジナルサプリ第3弾「ルネの青汁」新発売

最新商品

2018.03.7

編集部

株式会社ルネサンス(東京都墨田区)は、燃焼系サプリメント「バーンアップデラックス」、クエン酸系サプリメント「リチャージアップ」に続き、今月より第3弾「ルネの青汁」を全国のスポーツクラブ ルネサンスで順次販売開始する。

新商品は、長年スポークラブを運営してきた同社ならではのサプリメントであり、トレーニングに励む人の栄養補給を考えた商品だ。

健康の維持・増進 に欠かせない要素は「運動」、「栄養 」、「休養」であり、この3つのバランスを保つことが重要だ。「ルネの青汁」はこの栄養の一端を補う商品として生まれた。

厚生労働省は、野菜の摂取目標を350g/日と位置付けているが、現代人は目標に届いていない人が多く、特にビタミン、食物繊維が不足していると言われている。

「ルネの青汁」は、不足がちな成分を豊富に配合するだけなく、乳酸菌やビフィズス菌を配合することで身体の腸内環境にも配慮している。製品化にあたっては、ヒトでの臨床試験が行われた成分を配合するなど、品質にこだわった。

従来の青汁に比べ、青臭さを減らし、飲みやすくした。またビタミン類も配合しているので、毎日の健康維持や水分補給として気軽に摂取できる。

厳しい品質管理基準に合格した日本国内の工場にて製造。食物アレルギー症状を引き起こす事が明らかである食品のうち、省令7品目及び通知20品目に該当する原料は、いずれも使用していない。

参考リンク
株式会社ルネサンス

#

↑