ミス・パリ「生コラーゲンスペシャル美顔法」を開始 

最新商品

2018.03.20

編集部

ミス・パリ・グループ(東京都中央区)は、肌のコラーゲン生成力を高める環境づくりに注目した新技術「生コラーゲンスペシャル美顔法」を3月21日より「エステティック ミス・パリ」「男のエステ ダンディハウス」のサロンで一斉に提供開始する。

加齢とともに失っていく肌のハリや弾力。それを補うための様々なフェイシャルパックや化粧品が販売されている中、ミス・パリ・グループでは、コラーゲンを育む機能をケアし、肌の土台から生まれ変わらせる新技術「生コラーゲンスペシャル美顔法」を完成させた。

ドイツの專門メーカーが特殊な製法で製造した、ヒトの皮膚のコラーゲン組織とほぼ同等の構造を持つコラーゲンシートを使用。

不溶性コラーゲン、水溶性コラーゲン、コラーゲンペプチドの3種がそれぞれの役割を果たす「トリプルアクションシステム」と、ミス・パリ・グループの技術、機器、商品と共に組み合わせてその効果を最大限に発揮させ、ワンランク上の強く美しい肌を目指す。

「生コラーゲンスペシャル美顔法」は、9ステップの美顔法。まずは、ヘッドヒーリングマッサージで頭皮のコリをゆっくりほぐして血行をよくし、ラベンダーの香りのミルクを使用してクレンジングする。

Step 3では、一人ひとりに合わせた毛穴洗浄のテクニックで、普段のケアでは取り除けない汚れまで丁寧に落とす。その後、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合したクリームを贅沢に配合し、デコルテ、首、顔にしっとりとなじませる。

Step 5の贅沢ドレナージュでは、ショルダーとデコルテの筋肉をほぐして血行をよくした上で、両手でゆっくりと肌を目覚めさせる軽擦からリズムよくダイナミックなドレナージュへと進み、立体的な顔へと導いていく。

プラセンタエキス、ヒアルロン酸を配合したエッセンスを角質層まで浸透させ、その後、肌と同じ構造の「生コラーゲン」を使用。3つの働き「トリプルアクション」で肌のキメを整える。

カプサイシン配合のホットジェルで首から肩へ、そして背中全体をほんわり温めながらほぐしていく事で上半身からフェイシャルへの血流をよくし、生コラーゲンパックの効果をより高めていく。最後はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を配合したクリームを使用してリフトアップしながら、リンクルケア。脂性肌、赤みが出やすい肌には植物エキスを配合したハーブのローションでみずみずしくサッパリと仕上げていく。

参考リンク
ミス・パリ・グループ

#

↑