エスティローダー、グレース・エリザベスと最新スポークスモデル契約

最新商品

2018.05.22

国際部

エスティローダーは、ファッション業界で人気を集めているアメリカ人モデルのグレース・エリザベス氏をスポークスモデルとして起用すると、このほど、発表した。同社の公式サイトの「Estee Stories」の欄で最新のスポークスモデルの顔としてインタビュー記事とあわせて紹介した。同社のスキンケア、メイクアップ、フレグランスのキャンペーンにマルチシャネルの媒体で今夏より登場する予定。

グレース・エリザベス氏(21歳)は、フロリダ州レイクシティ生まれ。母の薦めからモデル業界に入り18歳よりニューヨークに移住してモデル活動をスタートさせる。最近では、「ミュウミュウ」、「ドルチェ&ガッパーナ」などのランウェイに参加するほか、女性ファッション誌「ヴォーグ」に無数に登場している。

インタビュー記事の中で、「エスティローダーに加わることは、あなたにとってどういう意味ですか」という質問に対し、「エスタビリッシュされたブランドの一員に加わることに感謝している。エスティの女性は、自信、美しさ、力強さ、勇気、起業家精神など私が切望する全てを象徴するので」などと答えている。

参考リンク
esteelauder.com

#

↑