ハーバー夜用ジェル美容液 寝ている間にブライトニング

最新商品

2018.05.30

編集部

株式会社ハーバー研究所(東京都千代田区)は、『ナイトブライトニングジェリー』(夜用ジェル美容液)を5月30日より、アジアを中心とした海外の店舗及び国内では限定4店舗で新発売した。

透き通るような白い肌を美徳とするアジアの女性に向けて、就寝時に集中して美肌ケアと紫外線ダメージケアを同時に行える『ナイトブライトニングジェリー』を新開発。

『ナイトブライトニングジェリー』は、花やハトムギ等の美肌成分を贅沢に配合した夜用美容液だ。成長ホルモンが分泌されることで美肌をつくるゴールデンタイムといわれている深夜、寝ている間に時間をかけて美肌成分が浸透し、角質層にじっくりと働きかけ、ぐっすり眠ったときのようなしっとりとした肌を実感できる。

ハーバーは、コラーゲンの生成や新陳代謝の活性に欠かせない成長ホルモンの分泌が最も高まる睡眠中に着目。寝ている間に時間をかけて角質層へ浸透し効率的に美肌ケアができる。

ビタミンC誘導体とブライトニング成分(シャクヤクエキス、ピンクロックローズエキス、バラ花びらエキス)を配合。 紫外線を浴びた肌のケアを助ける。また、ヨクインニンエキスも配合し、透明感あふれる肌に整える。

みずみずしいジェル状の美容液で、肌なじみが良くベタつかない。やさしいローズの香りでリラックスしながらスキンケアができる。

参考リンク
株式会社ハーバー研究所

#

↑