コーセー、しわ改善の美容液を9月に販売開始

最新商品

2018.06.7

編集部

株式会社コーセー(東京都中央区)が、ポーラ、資生堂に続き、しわ改善を目的とした化粧品市場に参入する。高付加価値ブランド『コスメデコルテ』から、目もと・口もとなどの気になるシワを改善する薬用美容液『iP.Shotアドバンスト』(1品目1品種、20g、税抜1万円)を9月16日より全国の百貨店と化粧品専門店で販売開始する。

2016年に発売した高機能エイジングケア美容液『iP.Shot』を更に進化させ、しわ改善有効成分として「リンクルナイアシン」(ビタミンB群の一種であるナイアシンアミド)を初めて配合している。新開発の独自複合成分「iP-Solution AD」により、年齢のサインが刻まれやすい部分に集中的に届ける。肌が引き上がるようなハリとツヤのある肌に導く。

化粧水で肌をととのえた後に使用すると、美容液がバーム状に変化し、気になるシワ部分へパックのように密着し密閉することで美容成分が角層深部まで浸透し、瞬時にハリと弾力のあるツヤ肌を叶える。シトラス、グリーン、ウッディのアクセントと優しさと華やかさを感じさせるフローラルシプレの香りが調和する上品な香りに仕上がっている。

参考リンク
株式会社コーセー

#

↑