コンビニで買える リップクリームいらずの口紅美容液

最新商品

2018.06.19

編集部

パラドゥ株式会社(東京都中央区)が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」は、しっかりした発色と肌なじみのよさ、リップクリームいらずのうるおい感を兼ね備えた口紅兼、唇用美容液「パラドゥ エッセンスルージュN」を6月20日よりセブン‐イレブンにて発売開始する。

「うっかりリップを忘れてしまった」「急に仕事で外出しなければならなくなった」「なんとなく顔色に元気がない」。そんな唇の緊急事態は、パラドゥにおまかせ。

パラドゥ エッセンスルージュNは、色づきもツヤも、すべてが大人の「きちんとした」シーンにふさわしい本格仕様。コンビニエンスストアで緊急買いをしても、決して後悔させることのない、誰にでも似合う2色をセレクトした。

約80%が美容液成分でできており、うるおいがとろけて唇をラッピングするような感覚。リップクリームなしでも、しっとり感が続く。

彩度の低いカラーを採用したことで、唇の色ムラをカバーするしっかりとした発色と肌なじみのよさを両立した。

「パラドゥ」は、2000年にスタートした化粧品ブランド。2017年4月に、メイク直ししやすい機能と持ち運びやすさを兼ね備えた“お直しコスメ”としてリニューアルした。全20品目37品種の製品を、求めやすい価格(税抜¥237~¥1,300)でラインアップし、セブン‐イレブンで販売している。

参考リンク
パラドゥ株式会社

#

↑