クローズアップ Brauty & Healthcare News スペシャルリポート

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⑥化粧品ECの現状と課題 ~北の達人コーポ、定期購入型ECモデル確立~

2019.12.16

化粧品ECの現状と課題

⑥化粧品ECの現状と課題 ~北の達人コーポ、定期購入型ECモデル確立~

株式会社北の達人コーポレーション(北海道札幌市)は「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする「達人集団」という経営理念のもと、インタ...

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、中国など越境EC展開~(下)

2019.12.13

化粧品ECの現状と課題

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ファンケルのオムニチャンネル確立の背景には、スマートフォンとSNSの進展に伴い、消費者の購買が大きく変わったことが要因。 スマホであらゆる商...

⑤化粧品ECの現状と課題 ~ファンケル、オムニチャンネルを構築しEC推進~(上)

2019.12.12

化粧品ECの現状と課題

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キリンホールディングス株式会社(東京都中野区)が筆頭株主の株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、ネット基盤を刷新してユーザーとの接点となる...

連載テーマ

「化粧品原料メーカー、商社の事業展開に迫る」

「我が社の生薬配合化粧品ビジネス」

【連載】化粧品・美容各社の業績と企業買収

【連載】化粧品・美容関連ベンチャーの考証

【連載】化粧品・美容関連ベンチャー企業の成長軌跡

【連載】化粧品各社のイノベーション研究

【連載】化粧特許と知的財産権

【連載】医薬・創薬企業の化粧品事業

【連載】大手化粧品会社の研究

【連載】幹細胞化粧品開発元年

【連載】美容漢方~漢方の新たな市場を創出~

〇解説記事

化粧品OEM・ODM各社の「ユーザーニーズに対応するわが社の事業展開」

連載・異業種から化粧品分野に新規参入した上場各社の化粧品事業に迫る

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