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OPI創立40周年のアンバサダーに米女優ケリー・ワシントン

米サロンネイルOPIは、2日、創業40周年のブランドアンバサダーに女優のケリー・ワシントン氏を任命すると発表した。同氏は2016年に初めてOPIのクリエイティブアンバサダーを務め、OPI共同創設者スージー・ワイスフィッシュマン氏と協力してコレクション「ワシントンD.C.」の商品開発している。

創業40周年記念の年間キャンペーンにワシントン氏が加わり、2021年を通してブランドの最も象徴的なネイルラッカー40色にスポットライトを当てて販促を強化する。両氏が以前にコラボした力強い赤のネイルラッカー「We the Female」なども含まれる。

1981年にロサンゼルスで設立されたOPIは、80年代のアクリルネイルムーブメントを作った。 高品質の素材とユニークなネイミングで、OPIはネイルケア業界に革命をもたらしたとも言われている。アメリカ市場のみならず、グローバル市場でプロフェッショナルサロンおよび小売店で販売されている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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