世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米NYX プロフェッショナル、「アバター・ウェイ・オブ・ウォーター」メイクアップコレクション発表

米NYX プロフェッショナル メイクアップは、11月28日、ジェームズ・キャメロン監督の最新作の映画「アバター・ウェイ・オブ・ウォーター」(12月16日公開予定)にインスパイアされたメイクアップコレクションを発表した。

コレクションは、映画の登場人物に触発されたもので、パンドラの世界の陸と海の鮮やかな生物発光の色合いが際立つように開発されたという。

新しいコレクションには、チーク パレット、ハイライター、シェード、リップスティック、グロス、セッティング スプレーなどが含まれる。コレクションはビーガンでクルエルティフリーの製品を提供するだけでなく、地球環境への悪影響を減らすことも目的としており、パレットなどの容器はすべてリサイクル素材を使用しており、廃棄物を最小限に抑えた。

アメリカ市場では、NYXのオンラインサイト(nyxcosmetics.com )、デパートチェーンのメイシーズ、化粧品小売チェーンの ULTAで取り扱われる。価格帯は9ドル〜 40ドル。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP