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米セフォラ、最新の “バーチャル・アーティスト”アプリで試供体験

大手化粧品小売り専門店の米セフォラ(サンフランシスコ)は、ユーザーがどこでもいつでも、即座にリップカラーを試供できる新しいアプリ「 Virtual Artist (バーチャル・アーティスト)」のサービスを2月より開始した。

最新作のアプリは、同社の研究機関セフォライノベーション・ラボによって開拓された。ユーザーは モバイル、タブレット、デスクトップなど端末に合わせて無料でセフォラ・バーチャル・アーティストのアプリをダウンロードして、撮影した自分の顔にリップカラーを変えてみることができる。正確に唇の場所をマッピングするので、ユーザーは お気に入りのリップカラーを選択してスワイプすると、瞬時にそれぞれが自分の唇にどのように写るかを確認することができる。
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セフォラが取扱っているブランドのリップカラーおおよそ3,000種類の仮想体験が可能になるという。ユーザーは、お気に入りのリップカラーでメイクアップした画像をソーシャルメディアで共有したり、自分の「お気に入り」リストに保存したり、勿論、即座に購入することも簡単にできる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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