世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

お気に入りのヘアカラーをSNSで大募集 ビューティーンから

ホーユー株式会社(愛知県名古屋市)は、 お気に入りのヘアカラー写真をSNSに投稿することで最大100名にプレゼントが当たる『ワタシカラーコレクション』を開始した。

main

ホーユーは、 カラーを徹底的に楽しむ、 挑戦できる個性派カラーリングシリーズ「ビューティーン メイクアップカラー」から新色4色(ミント×アッシュ、 マンゴー×ピンク、 モノトーン×グレージュ、 カシス×ベリー)を発売。 ポイントカラークリームと合わせて、 この春のトレンドであるグラデーションカラーやインナーカラーなどのアレンジを、 より自由に気軽に楽しめるラインナップとなった。

『ワタシカラーコレクション』は、 今年の春に自分のヘアカラーを思いっきり楽しんでもらうことを目的として、 自分のお気に入りのヘアカラー写真を撮影し、 InstagramまたはTwitterにハッシュタグ(「#ワタシカラー」「#ビューティーン」)を付けて投稿をすると、 抽選で最大100名にプレゼントが当たるSNSキャンペーン。 投稿された写真はスペシャルサイトに集約される。

キャンペーンは、 ビューティーンの広告モデルになれる権利が最大3名に当たる『Beauteen部門』のほか、 プロカメラマンがSNSのプロフィール写真を撮影してくれる権利や、 ヘアカラーがもっと楽しくなるアイテムが当たる『ワタシカラー部門』の2部門がある。

『Beauteen部門』でグランプリになった人はビューティーンの広告モデルとして活躍できる。『ワタシカラー部門』では、 チャーミングで日常が楽しくなるヘアアクセサリーのほか、 人気ハットショップのギフトカードなどヘアカラーがもっと楽しくなるアイテムを揃えた。

■キャンペーン概要
【キャンペーン名】ワタシカラーコレクション
【募集期間】2016年3月25日(金)~4月30日(土)

■応募方法
1.お気に入りのヘアカラーを撮影
2.InstagramまたはTwitterでハッシュタグ「#ワタシカラー」「#ビューティーン」をつけて投稿
3.期間終了後、 抽選で最大100名にステキなグッズをプレゼント

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP