デルタ航空、アメニティキッドにモノグラムサービスで差別化
2017.08.25
国際部
デルタ航空(ジョージア州アトランンタ)は、ビジネスクラス「デルタ・ワン」のアメニティキットをリフレッシュすると8月23日、発表した。昨年より提携している「トゥミ」のケースの前面にモノグラムを付けてパーソナライズできるオプテョンを航空便のアメニティとしては初めて提供する。2017年9月よりサービスを開始する。
アメニティにはスキンケアブランド「キール」からリップクリーム、グレープフルーツ香りのデラックスハンド&ボディーローション、「クレスト」の練り歯磨き、マウスウォッシュ、「トゥミ」のアイマスクなどが含まれる。
「トゥミ」のケースは2種類揃えており、米国発フライトではシルバー・ハードケース、米国到着フライトではソフト・ブラックケースを提供する。フライト後、アメニティキットの中に入っているパッチをトゥミの小売店に持っていくと、無料でケースの前面に取り付けることが可能となる。