世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

デルタ航空、アメニティキッドにモノグラムサービスで差別化

デルタ航空(ジョージア州アトランンタ)は、ビジネスクラス「デルタ・ワン」のアメニティキットをリフレッシュすると8月23日、発表した。昨年より提携している「トゥミ」のケースの前面にモノグラムを付けてパーソナライズできるオプテョンを航空便のアメニティとしては初めて提供する。2017年9月よりサービスを開始する。

アメニティにはスキンケアブランド「キール」からリップクリーム、グレープフルーツ香りのデラックスハンド&ボディーローション、「クレスト」の練り歯磨き、マウスウォッシュ、「トゥミ」のアイマスクなどが含まれる。

「トゥミ」のケースは2種類揃えており、米国発フライトではシルバー・ハードケース、米国到着フライトではソフト・ブラックケースを提供する。フライト後、アメニティキットの中に入っているパッチをトゥミの小売店に持っていくと、無料でケースの前面に取り付けることが可能となる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP