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TIGIコスメティックス、ドラッグチェーンCVSと提携して全米展開

米国でサロンブランドの化粧品を展開するティジー(TIGI)コスメティックスは、薬局チェーンのCVSファーマシーと提携して全米での販売網を拡大したと9月28日、発表した。CVSの2000におよぶチェーン店とCVSのオンラインショップで2017年10月より、 業界のトッププロフェッショナルメイクアップアーティストの間で人気の高いTIGIの製品の販売が開始された。

今回、販促を強化している製品は、ビタミンEとローズヒップシードオイルを配合した「ダイヤモンド・リップスティック(26ドル)」、滑らかなラインが特徴な「パーフェクト・アイライナー(21ドル)」、 肌をマット化しながら細かいラインと毛穴をぼかすミクロ・ピグメントが含まれた「ハイ・デフィニション・セッティング・パウダー(38ドル)」など。

TIGIのブランドマネージャーのHazel Smith氏は、「CVSファーマシーは美容業界で優良な小売販売としての地位を築いており、今回のパートナーシップで継続的な成功を楽しみにしている」などと述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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