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クレ・ド・ポー ボーテ40周年、新グローバルブランドアンバサダーに米、英女優3名登用

資生堂のグローバルラグジュアリーブランドのクレ・ド・ポーボーテは、13日、創業40周年を迎え、米女優のダコタ・ファニング氏、米モデルのダイアナ・シルバーズ氏、英女優エラ・バリンスカ氏の3名を新しいグローバルブランドアンバサダーに登用すると発表した。

ブランドの歴史に新たな1ページを刻むにあたり、今回、世界中のメディアにブランドの現在と未来などあらゆる側面をバーチャル空間「The House of Infinite Radiance(輝きつづける場所)」で紹介していく。バーチャル空間で、新グローバルブランドアンバサダーの紹介および今年発売される画期的な新商品の一部をインタラクティブにいち早く、独自のコンテンツで発信する。

ダコタ・ファニング氏、ダイアナ・シルバーズ氏、エラ・バリンスカ氏の3名は、生まれ持った輝きを大切にしながら、知性とこだわりをそれぞれ魅力的に体現し、国際社会で特別な存在として活躍しており、クレ・ド・ポー ボーテのDNAに通じる。

クレ・ド・ポー ボーテは資生堂初のグローバルラグジュアリーブランドとして1982年に誕生。「クレ・ド・ポー ボーテ」とは肌の美しさへの鍵という意味で、ラグジュアリーとサイエンスを極めた同ブランドの信条は、世界中の女性たちの輝く力を解き放つことだという。現在、モダンで魅惑的、ダイナミックな効果を持つ商品は世界の23の国と地域で販売されている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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