世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米Ulta Beauty、小売メディアネットワークを開始

米化粧品小売チェーンUlta Beaury(アルタ・ビューティー)は、19日、同社が運営するコミュニティの会員向けに化粧品ブランドが広告を提供する小売メディアネットワークUB Mediaを立ち上げると発表した。このメディア機能は、ブランドパートナーに消費者エンゲージメントをパーソナライズさせ、成長を促進し優れたデジタル戦略を提供するものになる。

アルタ・ビューティは現在、3700万人のロイアルティ会員を保有しており、ブランドパートナーがより多くの美容愛好家とつながる方法を提供する。広告ネットワークは、オフサイトディスプレイ、ビデオ、ソーシャルメディア、インフルエンサー、オンサイトのチャネルなど総括的に活用していく。広告製品とチャネルのポートフォリオを充実させ、リアルタイムのマーケティングを実行していく。

小売メディアネットワークがマーケティングミックスでますます重要になってきている現状に対応して、アルタ・ビューティーはブランドパートナーシップを強化する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP