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米バイオテクノロジー企業アミリス、2つのスキンケアブランド立ち上げ

米バイオテクノロジー企業アミリスは、24日、2つの消費者向けブランドを立ち上げたと発表した。新ブランドの一つは、女優、起業家であるナオミ・ワッツ氏と提携して設立された更年期の女性に向けたウェルネスブランドStripes™ (ストライプス)。もう一つは、Z世代の消費者向けに設計されたクリーンで持続可能な美容ブランドEcoFabulous™ (エコファビュラウス)で、手頃な価格で高性能のカラー化粧品とスキンケア製品を提供する。

ストライプスでは、スキンケア、ヘアケア、ボディケア、サプリメントまで40ドルから80ドルの価格帯で、公式サイト(iamstripes.com)で販売を開始した。

エコファビュラウスは、18ドル前後の価格帯でファイシャルオイルを中心な製品ラインアップを第一弾として公式サイト(ecofabulous.com )で発売。同社は、新ブランドの発売により、信頼できる科学に裏打ちされたクリーンなブランド ポートフォリオの拡大を図る。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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