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北米伊藤園、ホールフーズと共同で抹茶商品展開加速

株式会社伊藤園(東京都渋谷区)の子会社ITO EN (North America) INC.は、米大手オーガニックスーパーチェーンのホールフーズマーケットと共同で無糖抹茶製品ブランド“Matcha LOVE”を改良し市場展開する方針をこのほど、発表した。

Screen Shot 2015-05-03 at 14.41.08伝統的な抹茶文化に現代的なアプローチをとって、健康志向なアメリカの消費者へ「抹茶」を栄養豊富な新しいドリンクとして提供していくものとみられる。Matcha LOVEは100%オーガニック抹茶と緑茶の茶葉を使用する。ゼロカロリーで、着色料、添加剤などは不使用。フレーバーとしてトラディショナル、ジンジャー、バニラの3種類を取り揃える。各ボトル(16.9オンス)には350mgのカテキン、240mgのビタミンCを含有。2.29〜2.49ドルの小売価格で販売する予定。

ITO EN(North America)INC.は2001年、ニューヨーク州に設立。全米のマスマーケット、ナチュラルフードマーケットを中心に営業展開している。現在、TEAS’ TEA®、Oi Ocha(お~いお茶 )、 ITO EN Shots、 Matcha LOVE、 Jay Street Coffee®などのドリンク・ブランドを販売しており、 緑茶の“グローバルリーダー”として知名度を上昇中。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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