世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Almay、米女優ラシダ・ジョーンズと提携してSNSマーケティング強化

米スキンケア Almay(アルメイ)は、米女優/プロデューサーのラシダ・ジョーンズ氏と提携したと9月7日、発表した。同ブランドは、公式サイトで 「Almay Insider」を新設し消費者に有益で興味深いデジタルビデオを発信していく計画で、ラシダ・ジョーンズ氏はコンテンツの創作を主導する。

アルメイは、今年になって新しいロゴ、ブランドイメージ、ブランド大使などを発表した。既に4人の顕著なインフルエンサーとパートナーシップを結びドキュメンタリースタイルのビデオの放映を開始している。今回のジョーンズ氏との提携でソーシャルメディアのマーケティングをより強化してロイヤルカスタマーの囲い込みを狙うものとみられる。

2018年初頭にかけて、リフレッシュした外観でよりエキサイティングな製品ポートフォリオを発表する計画としている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP