米メイベリンニューヨーク、NY大学で無料メンタルヘルストレーニングを開始

最新商品

2022.10.13

国際部

メイベリンニューヨークは、10日、メンタルヘルスに問題を抱える学生を支援するためのツールを提供すると発表した。同社は、メンタルヘルスの専門機関Jed Foundation(JED)と共同で無料トレーニング「Brave Talk」を開発、学生が自分の話に耳を傾け、気遣ってくれると感じられるカルチャーを築き上げるよう支援していく。

Healthy Minds Study Fall 2020 Data Reportによれば、大学1年生の半数以上(54%)が入学以来、しばしば不安を感じているが、6割は専門家に助けを求めないと報告されているという。頼りにするのは友人だと指摘されており、メイベリン ニューヨークは、対話を促し、誰もがサポートを受けられるようにする、専門家が開発した無料トレーニング「Brave Talk」をJed Foundation(JED)と提携して作成、悩みを抱える仲間をサポートし、ケアにつなげるスキルを身に付けられるようにした。

同社は今月、ニューヨーク大学でBrave Talkのパイロット版を開始しており、今後、ニューヨーク市立大学シティカレッジと同大学クイーンズ校でトレーニングを提供していく。社内でもメイベリン ニューヨークとロレアルグループ社員に同様なトレーニングを実施する予定。

同トレーニングは試験結果をみて、2023年には米国内および世界の大学で無料に利用できるよう計画している。

#

↑