商品仕入れサイト「タメッシー」リニューアルオープン

最新商品

2014.03.7

編集部

株式会社美容経済新聞社(東京都港区)は、同社が運営する商材仕入れサイト「サンプル請求ナビ」を大幅にリニューアルした。 リニューアルのサービス名称は 「(試して仕入れる)タメッシー」。集客力アップをテーマに新機能やコンテンツを追加し、利便性を向上させた。

main_img01

商品仕入れサイト「タメッシー」は、商品を提供される提携企業と、試供品の提供を求める店舗などの顧客をダイレクトに結び付け、商談、取引へとつなげるマッチングサイト。利用者側様は、欲しい製品や同じカテゴリーの製品を実際に手にとって見比べて吟味することができる。

タメッシートップ画面成果報酬型を採用しており、掲載企業は1商品につき、店舗配送いただいた段階で一律3,000円(税抜き)の課金となる。サンプル送付先をエステサロンだけに限定したり、発送エリアを特定地域に限定するなど、お送り先の業種やエリア、また配送業者も企業様が自由に設定可能。また、サンプル送付時にアンケートや資料などを同封することも自由に行えるので、さまざまな営業手法で優良見込み客へのアプローチが可能となる。

同社によると、商談件数1728件、出品製品303製品、出店企業120社、毎月平均150件以上の商談件数を実現している。

今回のリニューアルにあたっては、利用者らの「集客力」を狙いとしている。楽しい気分で商品選びができるようデザインも一新。会員登録機能、お気に入り登録機能などの新機能追加のほか、季節のオススメ商品などの特集など今後商品選びをサポートする企画を展開していく。リニューアル記念キャンペーンとして、「サンプル写真無料撮影サービス」も実施中だ。

 

参考リンク
タメッシー

#

↑