“不妊”“美容”に特化した「天使のはね鍼灸院」開院

最新商品

2015.07.23

編集部

img_67081_6天使のはね鍼灸院(愛知県あま市)はこのほど、愛知県あま市唯一の“不妊”“美容”に特化した鍼灸院を開院した。

同院では、完全個室・完全予約制で、患者一人ひとりと真摯に向き合える空間を構築。その日その瞬間の体調に合わせた「オーダーメイド治療」を行なう。

妊娠のためには、母体の健康が第一。WHO(世界保健機関)により様々な疾患に対し、効果があることが証明されている鍼灸療法は、不妊治療の一つとして、多く利用されている。

また、鍼灸には「美容鍼灸」という治療法があり、特にアメリカでは、薬に頼らないため副作用の心配が無く、自然な若返りが期待できる美容法として注目を集めている。鍼の刺激によって自律神経機能が改善され、女性ホルモンの分泌バランスが整えられることで、カラダの内側からキレイに近づく。

同院では、一人ひとりに合った治療を行なうことを、何よりも大事にしている。今この瞬間のカラダの状態を正確に知るため、初診時の問診には時間をかけ、睡眠や食事、ライフスタイルなど、症状とは直接関係の無さそうなことまで問診。そして、手首の脈やお腹の張り具合など、様々な角度から心身の状態を把握し、最適な施術を行なう。

参考リンク
天使のはね鍼灸院

#

↑