世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ダイエットをサポートする『キレイな大豆習慣』を販売

mainオルビス株式会社(東京都品川区)は24日、日本の代表的スーパーフード“大豆”と、現在世界のセレブリティを筆頭に美容界で大注目の南米のスーパーフード“チアシード”を使用したダイエットクッキー『キレイな大豆習慣』を新発売する。

栄養バランスに優れ、高い栄養価でキレイをサポートするスーパーフードのコラボレーションで、ダイエット時の最大の悩み、空腹感を満たし、良質なタンパク、豊かな食物繊維の摂取を助ける。

さらに、大豆パフを使用することで咀嚼を促し、満腹中枢を刺激。さらに満腹感をUPさせる。きなこ味のプレーンと、アールグレイの香り漂う2種の味を用意。辛いダイエットを頼もしく支えながらも、癒しのおやつタイムに最適だ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP