『酵水素328選』で合計-28.3kgのダイエットに成功

最新商品

2015.10.15

編集部

sub3ジェイフロンティア株式会社(東京都渋谷区)は15日、お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子さん、川村エミコさんが2人そろって合計-28.3kgのダイエットに成功したと発表した。

2人がチャレンジしたのは、同社の『酵水素328選シリーズ』を使ったダイエット。同シリーズは、厳選した328種類もの植物発酵エキスに水素パウダーを加えた酵素ダイエット食品。

いつもの食生活にプラスすることで、より効果的なダイエットのサポートをするもので、たんぽぽのお2人はドリンクタイプの『酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味』でファスティングや置き換えを行い、外出先では携帯に便利な『酵水素328選 生サプリメント』を摂取する方法でチャレンジ。忙しい合間をぬって、ヨガやエクササイズ、軽い筋トレなど適度な運動も取り入れていたという。

『酵水素328選シリーズ』でダイエットに成功し、気になるウエスト周りもスッキリして、ダイエット成功イベントでも2人そろって美しいドレス姿を公開。健康的で美しいボディラインで自信に満ち溢れた表情を見せた。

川村さんは約2年半コツコツと酵水素ダイエットを続けており、トータルで-15.6kgの減量に成功。「酵水素のおかげで自己最高の体になれました。ファスティングもつらいと思っていたけど体もスッキリして、健康的にダイエットできました」と笑顔で語った。

参考リンク
酵水素328選

#

↑