トータルビューティサロンで簡単セルフホワイトニング 歯の美活が人気

最新商品

2016.03.3

編集部

笑顔の印象を決める歯は、今や美容の一部としてケアすべきパーツのひとつ。トータルビューティサロンオアシスリゾートスパ(東京都渋谷区)で展開する完全個室のホワイトニング専用ルームが人気だ。

44421_2_ecGUvURaZi

ビューティサロンの中で行うセルフホワイトニングは、歯医者で行うような痛みを伴ったりコストがかかるものとは違い、メイクやネイルのような感覚で簡単に出来る。専用のリキッドとLEDライトを使って歯の着色汚れを落としていくセルフクリーニングを行う。

手順は簡単で、歯磨きをして専用リキッドを歯の表面に塗布し、ライトを一定時間当てるだけ。約20~30分ほどで終了する。

歯医者のように一定時間の食事制限はなく、直前・直後の食事もOK。さらに通うペースも自由だ。最初の1か月だけ週2回ほどで一気に通えば平均的な着色汚れは落ちるので、その後は月1~2回のペース維持が理想的だ。

個人差はあるものの、初回の1回でも「歯がきれいに見える」「白くなった」「表面がツルツルしている」など効果を感じる人がほとんどだという。集中的に通うと目に見えて変化するので、結婚式や大切なイベントのためのポイント通いにも適している。

初回トライアルは3900円。 回数券は1回3400円から。

参考リンク
オアシスリゾートスパ

#

↑