花王キュレルから「ジェルローション」新発売

最新商品

2016.04.11

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」から、 汗によるあせも・肌荒れなどの肌トラブルに対応した「ジェルローション」を4月9日発売した。

main

sub1セラミドケアで外部刺激から肌を守るバリア機能のはたらきを助けることに加え、 汗によるあせも・肌荒れを防ぐ、 消炎剤(有効成分)配合。 外部刺激で肌荒れしにくい、 すこやかな肌に保つ。春夏にも使いやすい、 べたつかずみずみずしい使用感で、 さっぱりとケアできる。

新発売に伴いキュレルの公式サイトでは、 春夏のスキンケアのコツを紹介する新コンテンツ「春夏の肌荒れ、 さっぱり保湿でしっかり防ごう!」の公開を開始した。

春夏は、 紫外線や汗で肌荒れすることが多い季節。 新コンテンツでは、 春夏に思い込みがちな「汗で肌が潤っているから保湿しなくてもいい」といったお手入れのNGポイントや、 コツを紹介している。

また同コンテンツ内で、 1年中あせも・肌荒れを繰り返しやすいデリケートな赤ちゃんの肌におすすめのお手入れ方法も紹介している。

現在、 合計5万名にサンプルをプレゼントするキャンペーンを実施中。

参考リンク
花王株式会社

#

↑