米ターゲット、ヴィクトリア・ベッカムと2017年春限定ウーマン&キッズウェアをコラボ

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2016.10.28

国際部

ABV-ProjectBee-Header米大手小売チェーンのターゲットは、元歌手で現在はファッションデザイナー、実業家として活躍するヴィクトリア・ベッカムとの2017年スプリングコラボを10月20日、発表した。ヴィクトリア・ベッカム・フォー・ターゲットとしてデザインを担当する。

婦人、女児、乳幼児など幅広い年齢層に対応する衣服やアクセサリーをデザインして200点以上の製品を販売する計画。ターゲットとのコラボはヴィクトリア・ベッカムにとって子供服のカテゴリーへの初進出となる。

製品の販売価格は6ドル〜70ドルを設定しており、大半は40ドル以下になるという。ファストファッションとハイエンドブランドの新たなコラボが話題になりそうだ。

コレクションは2017年4月9日から30日の期間限定で全米ターゲットチェーン店、同社公式オンラインサイトでの販売を予定している。海外の顧客サービスとしてVictoriaBeckhamのオンラインサイトで一部の商品を展開する計画がある、としている。

 

 

参考リンク
target.com

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