佐伯チズ監修、エアウィーヴ×ロフテー共同開発の美まくら誕生

最新商品

2016.11.28

編集部

ロフテー株式会社(東京都中央区)は、睡眠のトータルソリューションカンパニー「エアウィーヴ」と同グループ枕専門店「ロフテー」の独自の技術を集結した新製品『Beauty Pillow エアウィーヴ × ロフテー プロデュース by 佐伯チズ』を12月1日発売する。

main

かつてより「身体の内側から美しくなりたい女性ために何かつくれないか」と願ってきた佐伯チズ氏(美容家/生活アドバイザー)が、女性目線で監修。理想の寝姿勢を保つことで質の高い睡眠が得られ、より健康に美しくなれるよう、細部にこだわって開発した。

エアウィーヴ社の「リングコア(エアファイバー)」とロフテー社の人気素材「クッションファイバーボール」を組み合わせた中素材により、心地よい新触感を実現した。3分割パッドを採用し、横向き寝もしっかりサポート。これまでにない寝心地でぐっすり休める構造となっている。

sub2

首の長さや後頭部の高さは人それぞれ。よりぴったりフィットするよう、細かな調整を可能にした。後頭部を支える頭部ホールは、首の長さに合わせて二段階対応。パッドの抜き差しにより、枕の高さも自身で調整が可能だ。

sub3 sub4

枕の中素材は手入れが簡単で家庭で洗える。枕本体もピローケースも気軽に洗濯できるため、1年を通して清潔に使用できる。

参考リンク
ロフテー

#

↑