フェイシャルマスク「ルルルン」とスギ薬局がコラボ

最新商品

2017.06.6

編集部

スギホールディングス株式会社(愛知県大府市)の100%子会社である株式会社スギ薬局(同)は、株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)と、フェイスマスク ルルルンシリーズとして初めてのスポットケア商品『ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート』を、6日より全国のスギ薬局店舗限定にて新発売する。

ルルルンシリーズのエイジングケアシリーズである『ルルルンプレシャス』は、2016年ベストコスメを3誌で受賞した、人気フェイスマスク。今回は、集中してケアしたい「目もと」に特化したスポットケア商品として、ルルルンプレシャスのノウハウを活かして開発された。

プランクトンが産生した多糖の濃縮エキス「プランクトンエキス」、お肌をキュッとひきしめ、ハリをあたえる「パッションフルーツエキス」、栄養豊富な緑藻「クロレラエキス」、ハリツヤを与える3つのアミノ酸からなるペプチド「プロジェライン」を配合している。

このほか、濃密保湿で、乾燥による小ジワを目立たなくしたり、3層構造ミルフィーユシートにより、乾燥しやすい目もとをやさしくホールドしつつ、美容成分の浸透をしっかりサポートしている。

参考リンク
スギホールディングス株式会社
株式会社グライド・エンタープライズ

#

↑