水のようで驚くほどの保湿力 NOMAMAから新化粧水

最新商品

2017.06.19

編集部

株式会社 T-Garden( 東京都渋谷区)は、真空ボトルを採用したローションで注目を集める無添加スキンケアブランドNOMAMA(ノママ)より、販売中の3種類の質感と香りから選べる化粧水に新たに「ナチュラルミックスローション FRESH」をラインナップに加え、7月6 日に発売する。

NOMAMAのナチュラルミックスローションは、食べものや植物由来の成分を配合し、無添加にこだわり開発した自然派化粧水。

肌に優しい処方のため、肌質を問わずに好みのテクスチャー、保湿感、香りの「質感の違い」で選べる。真空ボトルだから酸化を防ぎ、飛びやすい天然精油のナチュラルな香りが最後まで楽しめる。

「ナチュラルミックスローション FRESH」は、 これからの季節にぴったりな、NOMAMA のローションシリーズの中でもいちばんさっぱりとした使い心地。

水のようにじゃぶじゃぶとつけられるテクスチャに驚くほどの保湿力を兼ね備え、今までのさっぱりタイプの化粧水の不満を解消した「ベタつかないのにきちんとうるおいを保つ」ローションが完成した。

夏の暑い日には冷蔵庫で冷やし、全身にボディローションとしても使用できる。天然精油のゼラニウムハーバルの香りでアロマのような癒やしの時間を楽しめる。

参考リンク
NOMAMA

#

↑