RIZAPグループから 新夏用美容サプリ「サンタンホワイトR」

最新商品

2017.07.24

編集部

RIZAPグループの健康コーポレーション株式会社(東京都新宿区)では、イタリア・地中海地方の太陽の恵みをたっぷり閉じ込めた「レッドオレンジコンプレックス」と「馬プラセンタ」を配合した美容サプリ「サンタンホワイトR」を7月25日より新発売する。

日焼け、光老化、シミ、シワ、たるみ・・・、これらの肌悩みは、紫外線を浴びて肌が酸化することで起こる。そんなダメージの原因ともいえる紫外線にはいくつかの種類がある。波長の長い「UV-A」、短い「UV-B」。波長が長ければ長いほど体に有害といわれている。

健康コーポレーションでは、美容先進国ではもう一般的になっている“日傘サプリ”に着目。イタリア地中海地方の太陽をたっぷり浴びた3種のレッドオレンジから抽出した天然ポリフェノールを贅沢に配合した「レッドオレンジコンプレックス」を配合。赤い果肉にはアントシアニンが豊富で外的環境から守り、コンディションを保つ。

また豊富なアミノ酸や話題の「馬プラセンタ」を配合。馬は基本的に1年に1頭しか産まないため、希少性が高いのが特徴だ。安全性に定評のあるアルゼンチン産を厳選した。豊富なアミノ酸やビタミン、ミネラルを含むため、1日2粒、飲み続けることで徐々に変化を実感できる美容サプリだ。

参考リンク
健康コーポレーション株式会社

#

↑