資生堂から新自然派スキンケアライン WASO

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2017.09.11

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新スキンケアライン「WASO(ワソウ)」を10月1日より日本国内で発売する。

発売を記念し、9月29日~10月1日の3日間、「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」において、WASOをいち早く試すことができ、購入も可能な『美しくなれる八百屋 WASO』をオープンする。

20代前半を中心とした若年層をターゲットとする「WASO」は、「素材の良さを引きだす」という和食の考え方から生まれた、新発想の自然派スキンケアラインだ。にんじん・ビワの葉・豆腐・白きくらげ・はちみつと、5つの自然の素材に着目し、ありのままの美しさを最大限に引きだす。

『美しくなれる八百屋 WASO』は、自然の素材を活かし「ありのままの美しさ」へ導くスキンケア「WASO」の考え方を体現すべく、3日間限定で展開するPOPUPイベントだ。野菜を美しく展示した空間の中に、「WASO」をいち早く試せて、購入も可能なブースを設置している。

会場は、さまざまなライフスタイルシーンを提案する多目的スペース「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」。トレンドに敏感な人が多く集まる代官山の地で、“美しくなれる”をコンセプトにした、今までにない新しい「八百屋」体験を届ける。また、「八百屋」の店舗内は、どこを切り取っても絵になるフォトジェニックな空間。写真撮影も楽しめる。

「WASO」は20代前半を中心とした若年層のスキンケアニーズに対応。肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌へサポートする。また、ステップフリーで自由なスタイルで使えるのも特長だ。

2017年7月より世界各国で順次発売しており、国内では10月1日より、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、若年層を主な対象とするコスメショップなどで販売する。

参考リンク
WASO

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