寝ている間に集中ケア 秋季限定パック『豆乳はちみつぱっく』

最新商品

2017.09.29

編集部

株式会社豆腐の盛田屋(福岡県福岡市)は、秋季限定の夜用パック『豆乳はちみつぱっく』を10月1日に発売する。

眠りについてからの3時間。新製品は成長ホルモンが最も多く分泌されダメージを受けた肌の修復が行われると言われる、この3時間に着目し開発した「夜用パック」だ。

同商品は、豆腐の盛田屋の豆腐工場がある宮崎県椎葉村で採れるはちみつ「椎葉の秘蜜」や、椎葉村の清らかな湧き水と国産大豆からつくられた豆乳を原料とする、豆乳発酵液、おやすみ保湿成分エグゾシンなどの美容成分がたっぷり入っている。

眠っている間に保湿して日中の乾燥ダメージを集中ケアする。

①保湿成分:椎葉村産はちみつ
肌に潤いを与え、すべすべに整えるはちみつは、日本ミツバチが手付かずの大自然から採取した希少な宮崎県椎葉村産の「椎葉の秘蜜」を使用した。
②おやすみ保湿成分:エグゾシン
フレンチポリネシア由来のコパラと呼ばれる石は、ミルフィーユ状にいくつもの層をなしている。この中に生息する微生物から抽出した成分「エグゾシン」は、睡眠中に日中の様々なダメージを集中ケアしてくれる。
③乾燥に負けない濃厚保湿成分を厳選 
「豆乳はちみつぱっく」は、濃厚な潤い成分8種類を厳選、はちみつやローヤルゼリーエキスなど、天然由来の保湿成分が秋の乾燥からお肌を守る。

参考リンク
株式会社豆腐の盛田屋

#

↑